てぃーだブログ › ★音楽屋・SPINCITY★ › RB › 祝!

祝!

2010年01月12日

Keyshia Cole
(キーシャ・コール)

婚約&オメデタ!!


祝!

R&B界の実力派DIVA;キーシャ・コールに年明け早々おめでたいお話が♪赤


かねてから交際中だった(私も最近知りましたァ)
NBA選手のダニエル・ギブソン選手とご婚約ハート

祝!

ん! なかなかのイケメン!!
しかも2人のベイビーがキーシャのお腹に!!

いやん、幸せそうハート

祝!
この写真の2人なんてすんごく可愛い。
キーシャも思いっきり甘えててキュートです~

キーシャといえば、個性的なヘアスタイルも魅力のひとつ。
以下に過去のキーシャ七変化を振り返ってみましょー。

まずは、デビュー当時。
祝!
すでに十分個性強め。


んで、その後、
祝!
似合う。
かわいい。


祝!
フム、少しゲトーなテイストが漂ってきたぞぇ。


祝!
おキレイ。


祝!
こういうショート、やってみたい。


祝!
コレもかわいィ


こーして見ていくとー、
キーシャって黒と赤いカラーのヘアスタイルがお似合いのような気がします。

私もよく髪型を変えるのでェ、
ママには「あんた、飽きっぽいよねェ」とよく言われます。
以前は「いい加減、落ち着きなさいッ」って言われてましたが、
最近では変えるたんびに、「いいじゃん」とか、
「コレはイマイチ。でもさァ、馴染んでくるんじゃなァい」とか
思い思いの感想を言ってくれます(笑)

さてと、次はどんな髪型にトライしよっかなァ。


あ、改めて、キーシャ&ダニエル婚約おめでとございますくすだま
ベイビーの誕生も楽しみです。
それとキーシャは新作のレコーディングを開始しており、
新作は2010年、年内のリリース予定とのこと!
こちらも期待大ですわァ♪赤




同じカテゴリー(RB)の記事
おかえり、Corinne!
おかえり、Corinne!(2010-01-26 13:46)

R&B豊作期 vol.3
R&B豊作期 vol.3(2009-07-24 18:16)

R&B豊作期 vol.2
R&B豊作期 vol.2(2009-07-20 12:57)

R&B豊作期突入!!
R&B豊作期突入!!(2009-07-13 11:10)

R.I.P.
R.I.P.(2009-06-26 19:19)


Posted by spinmusiclovers at 10:00│Comments(0)RB
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。